fc2ブログ

こちら金沢市のメガネ店OptPal(オプトパル)です

新商品

過日、東京の展示会で注文してきた商品が到着し始めました。
新しい商品が届くとワクワクしますが、(メガネ枠だけに)
支払いのことを考えると、頭がイテテテテ・・・・ (>_<)


一部をご紹介いたします。

161013_1.jpg
161013_2.jpg
161013_3.jpg

特に新しいブランドでは無いですが、
「Ti-feel」というチタンの「抜き枠」と呼ばれるものです。

松たか子さんが、「CHAO」というモデルをドラマで使用したことがきっかけで
爆発的大ヒットをしました。
その後、調子に乗って次々と色んなモデルを発売しましたが当たらず、
製造元が倒産という憂き目に会いこの世より消えました。
一時、倒産に伴う処分売りで乱売されていましたがそれも落ち着き、
新しい販売元が商標を利用してリバイバルとなりました。

前作よりカラーが変わり、よりPOPに、質感も上がっています。



続いて、109ブランドの「CECIL McBEE」のコレクション。

残念ながら、といいますか、中国で生産されたものです。、
国産に拘り過ぎると、若い方向けの商品が手薄になってしまいますので、
日本のメーカーが製造管理しているものに限り、
東アジア製の商品も販売している次第です。

161013_4.jpg
161013_5.jpg
161013_6.jpg

デザインはシンプルですが、
テンプルの裏側とか、ワンポイントがセシル・マクビーらしい
拘りのあるデザインとなっています。

金沢市西念4丁目19-26 プレイヤード102 OptPal(オプトパル)

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://optpal.blog.fc2.com/tb.php/825-e78ace9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)