FC2ブログ

こちら金沢市のメガネ店OptPal(オプトパル)です

検索キーワードシリーズ63・不等像視

こんな検索キーワードをいただきました。

keyword_63.jpg


不等像視とは、左右眼の網膜上に結像した像の大きさが違う状態をいいます。
詳しくはコチラ→ http://www.optpal.jp/eyeball/anisometropia.htm


不等像視 3つのピラミッド

普段、偉そうに講釈を垂れたり、知ったかぶりをいかんなく発揮している私ですが、(笑い
やはり、まだまだ勉強不足で、知らないこともたくさんあります。


もしかして、不等像視には、3つのヒエラルキー的な謎みたいなものがあって、
それを私が知らないだけなのかと思って、焦って検索してみました。

すると、このキーワードですと、上記の弊社ウェブサイトの他に、
横浜のアイケアシステムさんのページがヒットする程度です。
(アイケアシステムの社長さんとはいわば同門で学んだ仲であります)


知らなくて恥をかくところかと思いましたが、
どうやら不等像視には3つのピラミッドは無さそうです。

想像するに、「不等像視」を検索した後、ブラウザのツールバーの検索窓に残った状態で
新たなキーワード「3つのピラミッド」を重複して入力してしまった結果なのかな?と。
(私も時々やります)

ともあれ、ホッとしました。 ^^;

金沢市西念4丁目19-26 プレイヤード102 OptPal(オプトパル)

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://optpal.blog.fc2.com/tb.php/728-2d1da4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad