ちょっとカメラについて興味が湧いてきました。
まだまだ「趣味はカメラです」と言えるほどの知識とか技術も全然なくて、
今は勉強中といったところですが、
カメラが趣味と言うよりも、バードウォッチングなどの道具としてカメラを使っているようなものでしょうか。

親スズメが子スズメに口移しでえさを与えていました。
こうした微笑ましい一瞬の光景を切りとることのできるカメラって素晴らしいですね。
もっと望遠の効くレンズが欲しいと思ってメーカーのサイトを見たら、すごい値段がしていました。
小松空港の展望デッキで、バズーカ砲のような望遠レンズを構えているかたを大勢見掛けますが、
皆さん、凄い値段のものを所持されているんですね。
びっくりしました。
でも、これは自転車にでも言えることで、
興味の無い方からすると、信じられないような値段のパーツで組み合わされているわけで、
レンズの値段に驚くようでは、私もまだまだカメラマニアの域には入れません。 ^_^;
金沢市西念4丁目19-26 プレイヤード102 OptPal(オプトパル)
テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報