別にメガネのファッション性を否定するものではなく、
可能な限りお洒落なものも提供したいと考えております。
ただ、どうしても、度数が強めのかたや、プリズムなどを入れることも多いので、
サイズや、レンズ保持の構造などの光学的な部分でフレームに制約があるということはあります。
そこで、当店で取り扱っているフレームの情報を公開しようと、
ホームページを作成しているのですが、
余り得意でない写真撮影と、その画像の加工に手間取り、なかなかはかどりません。

フレーム情報
ホームページの作成自体もこれまでと違う手法を強いられるのでそれも悩みの一つです。
HTMLのtableタグを使って表組みレイアウトしていく従来の方法は慣れていて簡単なのですが、
それではgoogleのモバイルファーストインデックスという方針に反してしまい、
モバイル・フレンドリーではない、と判定されます。
今月末で、当店が決算を迎えることもあり、
本格的に更新できるのは来月の半ば以降になりそうです。
今しばらくお待ちください。
金沢市西念4丁目19-26 プレイヤード102 OptPal(オプトパル)
テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報