こちら金沢市のメガネ店OptPal(オプトパル)です

ホームページの更新

先月上旬から取り組んでいた新ホームページが何とか出来上がってきました。

170614_1.jpg

大方のコンテンツは移植出来たので、
後は在庫しているフレーム情報のページだけです。
とは言っても、写真を撮って加工してと、これが一番大変なのですが・・・


レスポンシブデザイン(同じURLで、画面の解像度によって表示が切り替わる)なので、
スマホやタブレットの小さい画面でもそれなりに読みやすくはなっているのですが、
レスポンシブにさえすればモバイルユーザーにフレンドリーなのか、
google様のアルゴリズムが不明なのでちょっと疑問なんですけどね・・・。


近く、ホームページを一新することになりますが、
ファイル名やURLが大きく変わっているので、
しばらくは検索しても旧アドレスが表示されてしまい
「404 - File Not Found」になってしまうかもしれません。
これはちょっと痛い。(>_<)

金沢市西念4丁目19-26 プレイヤード102 OptPal(オプトパル)

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optpal.blog.fc2.com/tb.php/977-6410a5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad